「asaba-yoko」にお立ち寄り頂き、誠にありがとうごさいます。
当サイトは、浅羽容子による絵と文をご紹介しております。
ご感想、お仕事のご依頼などは、メールにて承っております。どうぞよろしくお願い致します。
Sorry. This site is japanese only.
:::::: information _1 ::::::
下記グループ展、終了致しました。ありがとうございました!

第7回 実践装画塾 修了装丁展
塾生として通った成果を展示致します。
【日時】 2017年9月19日(火)〜24日(日) 12時〜19時(最終日は17時まで)
【場所】 Gallery DAZZLE (外苑前駅 3番出口 徒歩1分)

  DMはこちら


:::::: information _2 ::::::
上記、実践装画塾 修了装丁展にて配布した「惑星新聞 (19号)」のクロスワードの答えは以下のとおりです。
 クロスワードこたえはこちら


:::::: information _3 ::::::
2016年12月6日(火)より物語と絵のWeb連載始まっております! 脱力系ファンタジーです。隔週火曜はケロミの日!! 是非ご覧くださませ!

浅羽容子Web連載 「シメさばケロ美の小冒険」
【連載内容】 
「日常これすなわち小冒険なり」
シメさば屋三女の「シメさばケロ美」(通称ケロミ)と仲間たちの小冒険のお話。中冒険はあるよ。大冒険はないよ。4コママンガもたまにあるよ。
【更新日】 隔週火曜日更新予定
【WebSite】ホテル暴風雨 4649号室にて公開 http://hotel-bfu.com/


:::::: information _4 ::::::
【最近のワタシ】
修了装丁展にて配布致しました惑星新聞ですが、「バックナンバーを読みたい」というありがたいお声を頂きましたので、このホームページで公開予定です。あと、リニューアルも……。(汗)
今しばらく、お待ちくださいませ……。m(_ _)m

★お願い★
  全ての画像・文章の無断転載はお断りしております。
★更新履歴★
  01/11/18 サイトオープン
  10/12/26 リニューアル・オープン
  15/01/16 サイトURL変更 (ホームページタイトルを変更)
  17/10/01 Information更新